

衝撃!!

screenloki066.jpg
screenloki069_convert_20100225204053.jpg
screenloki074.jpg
screenloki075.jpg
いつもどおり某○勒さんのところのLink集からGGレポとか見ようと思ったら、なぜかうちの名前が・・・・
いきなりカウンター回りだしたのはこれのせいだったのか・・・

うちの独り言をダラダラと書くようなクソのようなブログなんて誰も読みたくないと思って
恥ずかしいからLink集に載せなくていいよって言っといたんだけどな・・・

ま~これのおかげで今まで二日以上日記を続けたことがないうちのモチベを維持するのに役立つのではないかなと思う。

でも、指揮官のみーぬさんの一個下ってのはなんかいっぱい人来そうで恥ずかしいから
こっそり同盟の一番下とかに移動させてもらおう、そうしよう・・・

「衝撃!! 」へのコメント

( ̄ー ̄)

だが断る!

そういいながら、移動してくれる弥勒さん!!

ありと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「衝撃!! 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/8-1b7969bd


