

Gvレポ 2010/01/24 こんなベタな事を・・・・

タマゴのパックが入ったレジ袋を落とした
10個中5個が天に召された
中華スープの予定がタマゴスープになってしまった・・・

今までタマゴのパックとか落としそうで落としたこと無かったのに

ちなみにその時の献立はご飯+コンニャクとほうれん草のピリ辛炒め+タマゴスープ

最近ほうれん草がすごい食べたくなって1日に一回は食べてる、昔はあんまり好きじゃなかったのに・・
コンニャクも一枚50円と安くてリーズナブル

でも、ほうれん草を食べ過ぎるとショウ酸が溜まって結石の元になるらしい
こえええええええええええ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばらく控えようかな

といわけでGvレポ
いつも通り大まかな流れ 今日は葱SA格納
F1とF4の二つに別れ防衛開始 葱SAはSPKとF1配置

F2 お猿と葱SAで派遣、人数調整でgdったけど、その間にお猿が先行ってて、ほぼバリケ1から参戦

F2バリケ1 予想以上に苦戦して、2回ほどSPKの復帰なしEMC追加でなんとか突破

F2バリケ2 バリケ1同様苦戦、しかもこのときF4にウミネコが来てて増援は望めなかったけど突破

F4 F2のバリケ2を突破出来たし派遣交代ということでF4に全軍戻りでウミネコを撤退させる

F4 しばらく防衛。リアルに友人が遊びに来てたのでこの時のことはあんまり覚えてない。

V4 21時半を過ぎたのでFE偵察に。ER行ったらうちとギルメン1人とFASTのプリさんが1人しか居なくて、なんか流れで3人防衛になるがFASTが一杯来て、B3偵察に向かう。

V3 3MAPにEMC、ERには金魚。特攻するがWSPが切れてモチ連打で乗り切ろうとしたが、没

C4 EMCするが王SAと被ってて転戦

V3 再度EMC特攻するがフルボっコにされる

最後にどこかレースしに行ったら途中で終了。時計が30秒ぐらいずれてた。あとで時間合わせしようと思った。

結果 F2 F4 F5 N2 B4 C4
使用毒瓶数 21本 WSP数700ぐらい

続きは追加で。動画もあるかも!
F2 vsセレ

守護石
2の方にお猿が先にEMCしたので戦力がそっちにいってて、1で葱EMCしてすぐ破壊
2に増援に行って、うちが守護石殴ろうとして死亡した後に破壊される

バリケ1
とにかく、バリケ奥の砂(たぶんマヤパ)がうぜええええ(いい意味で)
全然バリケに張り付いてグリムが出来ない・・・
仕方なく、周りの敵をSBで倒して行くことにしたが、バリケ前を取り取られを繰り返しいった。
かなり苦戦したので、SPKの出前(EMCして死んだら防衛砦に戻る)を2回頼んで、バリケ残り1本まで削る
ここからがまた苦戦した。動画とかでよく見るけど、バリケ1本防衛が一番硬い。
お猿のバリケ越えEMCをきっかけに特攻して、うちは死んだけどその間にバリケ1破壊される

バリケ2
とにかく、LKがうぜえええええ、特にぷっか(ええ意味で?)
EMCするもLKが入ってきて、どんどん蒸発させて行く。
駄賃にメギン落としてけええええええええ
でも、細い道とか広いところとか入り組んでいるので、EMCがよく回ってどんどん削っていく。
また残り1本で苦戦するが。黒麺のLKが数人バリケに張り付いた時にうちもEDPグリムで支援する。
最初MISSの連発で多分ニュマが貼ってあったのかと思うけど、そのおかげでLKがADSに撃たれず攻撃し続けることができ割れ、そしてその直後に死亡

F4 vsウミネコ
F2攻めているときからF4にウミネコが来てて、バリケ1突破されたらF4に全軍帰還ということだったけど、F2のバリケ2が割れたのがちょうど良い時間だったので、全軍もどって安泰。しばらく防衛

あとは特に無し

今回のセレ戦はとにかくLKと砂
昔からセレのLKは強いと思ってたけど、今回さらに思った。黒麺の数で倒せないこともないけど。
でもEDPSBAXからしたら、BBより反射がいてえええええええええええええ
というかBB+反射で即死してしまいそうだ・・・
対策はとにかく頑張るとしかな。
次に砂対策は、バリケに張り付いてバリケ奥を狙うんではなくて、
バリケにギリギリ届く距離でバリケ狙いに変えれば良いと思う。
あと、ADS+EDPグリム対策にバリケにニュマがはられることがあるので、その時はバリケに張り付けば良いと思う。
でも、うちはいつもエフェクトを切っているのでそんなに臨機応変に出来ないという現実・・・

今日はようやくの動画をUPしてみた。
かなりしょうもない死に方をしているのは、恥ずかしいので削除した
来週はもっといいところを取れるようにしよう・・

↑F2のバリケ1


↑F2のバリケ2
ギルメンに死にすぎって言わて確かに・・・と思ったけど、セレ相手にピクミンに長生きしろって言われてもって感じだった。

今回は撮る範囲を限定したので、モザイクの作業を省略したため
飽きる前に出来上がった。実際には微妙にログとか装備欄が見えるけど気にしない!

というわけで、来週からも頑張るか・・・




「Gvレポ 2010/01/24 こんなベタな事を・・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Gvレポ 2010/01/24 こんなベタな事を・・・・ 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/24-f42750c5


