

Gvレポ 2010/01/17 人の嗜好は違うことはま~よくある。

木曜に日テレの秘密のケンミンSHOWを見てると。
大阪の人がチャーハンにウスターソースをかけるのが紹介されて、
他県の人は「え~ないわ~」的なことを言ってた。
うちは昔チャーハンにウスターソースじゃないけど、お好みソースをかけて食べてたので(今はかけてないけど)
みんなの反応に驚いた。
あとカレーにもソースはおかしいとか。おいしいのにな~

なので、今まで変だよって言われた組み合わせをちょっとまとめてみた。
目玉焼き ケチャップorマヨネーズ(+醤油)
玉子焼き ケチャップorマヨネーズ(+味付け海苔)
卵ご飯はご飯+卵+醤油+砂糖!
天ぷら  ソース
冷奴   ワサビ
おでん  カラシ味噌
肉まん  カラシ
トースト+マーガリン+味噌スープ 食べるところだけスープにつけて食べる

あとはなんかあったかな。なぜか卵系に偏ってる。
カロリー的に酷いですが、ぜひ皆やってみてください。
けど責任はとりません。

というわけで、いつも通り大まかな流れ。今日はSPK収納
F3天空 全軍でスタダ、うどん食べながらやってたら、いつのまにかSAで割れた

F2セレ×ウミネコ天空に転戦 重いし敵も多かったけどお猿で割り

F2 SPK暇防衛(してる間に、SPK偵察の人が無人だったF1を割り)

F1 いきなりEMCされたと思ったら、セレがわんさか。

F1 セレをなんとかバリケ1で追い返して、また防衛(墨の人がちょこちょこ来てたので、退屈はしなかった)

2130を過ぎたのでL5とかを偵察

ラストのほうB3指示でて行ったけど、確保を割られた。けど再度EMCで確保時間ギリに割る

ラスト阿部(仮)さんのEMCに期待するが、無残にも時間切れ

結果 F1 F4 N5 B4 B3 V4
使用毒瓶数 26本

F3 vs天空
先週、天空すごく多く感じたしGv板でも話題になってたので
意気込んで(うどんを食べながら)行ったのだけれど
うちが何もする間もなくSAが割ってしまった。

F2 vsウミネコ天空×セレ
バリケ2辺りから戦闘参加。バリケ2は残り2本ぐらいだったのですぐ割れたけど。
バリケ3は前はセレ、後ろは天空、その間はぷっかを含むLK達に荒らされて
なかなかバリケ攻撃出来なかった。
000028800_convert_20100123005259.jpg


それに多分セレのマヤパ砂だと思うけど、グリムしてるところを炙られまくって
仕事出来なかったので、今回はEDPSBでLK潰しに回った。
途中回復剤がなくなったので、死んで→倉庫→補給としたらEMC→回復剤ないのですぐ死亡→補給使用としたらEMC→蝶
あるあr・・・と思ってたら割れた。

F1 vsセレ
今回一番反省しないといけない場面、
バリケ越えを何度も通してしまった。うちが見てる時も2回通されてしまった。
直前の設定20100117220036(未圧縮)[34].avi_000020000直前の設定20100117220036(未圧縮)[34].avi_000067200
人が多いと焦ってしまうので、もうちょっと落ち着いて周りを見て行動出来るようになりたい。

あとは特にないかな。

あと、先週の土曜ぐらいにろ。で+4巨大挿しV肩が30mで売ってたのを見て、最近狩りしてなくてお金がなくて、手頃にAX強化出来るかなと思ってそれから買取してるんだけど。なかなか買い取れない。売ってくれる人いたらメッセージください。平日はあんまり課金してないので買取を週末しかしてないのがだめなのかな。

というか、今回レポが遅くなったのは新年になったし動画でもUPしてみようかなと思ったんだけど。作るのに手間取ってしまって。今更上げるのもめんどいな~と思ってたら遅くなってしまった・・・
来週は頑張って上げようと思う。

「Gvレポ 2010/01/17 人の嗜好は違うことはま~よくある。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Gvレポ 2010/01/17 人の嗜好は違うことはま~よくある。 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/23-e8b082ae


