

最近買った漫画(ラノベ)1

前回書いたけど、最近RO入ってないのでROだけでは日記が続かないので買った漫画やラノベをメモ的に書いていこうと思う。

気が向けば感想も書いていきたい。

でも、第一回なのでどんなふうに書いていくか悩み中だけど
どうせメモだし適当に書いていこうと思う
買った日順にまとめてみる
新(新品)中(中古) 値段(税抜き) 

12/31 パパのいうことを聞きなさい! 1巻   新571円
   ミスマルカ興国物語         6巻   新590円
   朝霧の巫女              6巻   新552円
   スーパー俺様ラブストーリー   1巻   新590円
   マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻 新476円
   こえのおしごと            3巻   新580円
   鋼の錬金術師             24巻  新400円
   執事様のお気に入り         7巻   新400円
   声優かっ!               1巻   新400円

   すずめすずなり        1~2巻 中各100円
   ドールマスター         1~5巻 中各100円

1/9  バクマン。                 6巻   新400円
   俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 新550円
   
   隠の王            5・6・8巻 中各100円
   壮太君のアキハバラ奮闘記   4~6巻 中各100円

1/11 デュラララ          1巻   新581円
   赤髪の白雪姫         4巻   新400円

1/13 未満れんあい         3巻   新600円

   拝み屋横丁顚末記     10巻  中100円
   アキバ署!          2巻   中100円
   モノクロ少年少女       1巻   中200円→100円 イベントで半額
   十二秘色のパレット     4~6巻 中各100円→50円


にしても、朝霧の巫女が出たのがホンマにびっくりした。
びっくりしすぎて、売り場で不審な行動を取ってしまった。
前巻から約2年ぶり、連載が終わってから1年以上たっての新刊だったからしょうがない
でも、これが最終巻でないことが分かり更に驚いた。

最初はもっと感想書こうと思ってたけど、思ったより多かったので割愛
というか、直で書いていったらガタガタになったので、次はエクセルとかにまとめてみるのもいいかなと思った。
  

「最近買った漫画(ラノベ)1 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「最近買った漫画(ラノベ)1 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/22-3b784f30


