FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポ 2009/9/27 迎える心

うちには迎えることが出来ない・・・・

とある平凡な土曜日。ギルメン数人と飲んで歌ってはしゃいで飲んで飲んだ次の日の朝。
ギルメンの家で寝て、ガンガン響く頭を抑えながら起きると。やつらはこう言った

「迎え酒だよw」

なるほど、これが迎える心。和の心か・・・・・・・・無理っすwww
今飲んだたら、迎えたつもりが、いろんなものが胃から出てっちゃうからw
さすがに人の家で阿修羅覇王拳を打つわけにはいけないので進められるビールは丁重にお断りしました。
和の心の難しさを知った今日この頃。

というわけで、Gvレポ。さすがにこのごろには二日酔いは無くなってた。
とりあえず、大まかな流れ
F1 りのせぴがスタダしてきて落される

F1 奪還しようとするが2130頃にあきらめる

F3 セレが少数いるが速攻でお猿で割り

F3 守護とかバリケとか直してる間に出前SAでN1

B3 りのせぴスタダで今日は偵察が機能してなかったけど、至急FE偵察ということでB3に向かう

B3 猿で確保。割りキャラは居たので他の砦を偵察に向かう

F3 一回りのせぴに割られるがバリケ設置前にERに入り込み割ろうとするが死亡。でもSAが割ってくれる。と大体この辺でGv終了。

にしても今回はりのせぴに完敗でしたね。
ま~、反省は続きで。

結果 F3 B3 V1
使用毒瓶数 22本
というか、今日は普通に動画とるの忘れた。
動画撮っても一人で見て反省するようなんだけどね・・・。

というわけで、Gv板でも宣言?とは違うか。情報漏えい通りにりのせぴが傭兵TPを引き連れて
F1スタダにやってきた。

とりあえず詳細
予定通り守護2放棄の守護1でラインを構築する。特に問題なく全軍集結できるが。今日のりのせぴの突撃力は半端なく、WIZ配置の崖上が荒らされまくって。ジリジリ押し込まれていった。ついに守護石の高台の階段あたりでEMCされ。守護2にシフトしようとIRCにあがったので、見に行くと敵がそんなに居ないので行けるいかな?と思った時守護1が割れ、バリケ戦に移行する。たしか守護1割れるまで30分くらいだったかな?

とりあえず、いつもどおりバリケ奥に出前。バリケと城門の間にSAとお猿。最初普通に防衛できるかな?っと思ってたけど。中を荒らしに来るLK軍団、バリケ越えを狙おうとする敵マスタ達、そしてうち等AXを炙っていく味方の人々。いつのまにかバリケと城門の間はほぼ制圧されていた。入り口から近いので復帰しようとするがカットが厳しく。ブーンでとおり抜けようと思ったけど、SC勘違いしてて、ひたすら闇水を叩きまくる。あえなくバリケ1消滅 たぶん15分ぐらい?

バリケ2は守り難いので最初から破棄っぽいかんじで速攻で割れ

そしてバリケ3に移行。
各GEMCは間に合ったけど、左の復帰ポイント?のあたりでEMCされて挟撃されるような形になりあっけなく突破される。このとき挟撃している片方のTPをまず叩こうってIRCであがるけど。正直そんな余裕ねぇからって思った。現にバリケ前はほぼ敵しかいなくて味方10人ぐらいしかいないのに。こんなときにバリケ前からちょっと離れたTPに戦力回してる場合じゃないでしょってなった。

バリケ3割れたので各マスターはF1前待機する。
うちもすぐ割れると思って、F1前で待機するが1~2分経っても割れないので、ERに向かう。すると程なくして割れ、しゃー割り返すぞ~ってF1に入るとバリケ奥でEMC。しかしMN?とか普通に一杯居てすぐ殲滅される。

そしてさっきとは攻守交替してバリケ3前攻防に移る。
とりあえずバリケ3の右あたりで各EMCするが、いつもどおりLK軍団にあらされて、安全地帯?のようなものが全然築けず。そのためEMCをすることが困難になり、さらにEMCされてもLKのBBですぐ蒸発していくため、全然バリケ前を維持することが出来ず。落されたとき決めていた2130ぐらいに撤退。

F3は特に書くことなし

B3も普通に確保できた

F3 りのせぴが55分ぐらいからやってきて割られるがSAがなんとか割ってくれる。

V1 出前がギリギリで割ったらしいGJすぎる。

とりあえず、りのせぴにあって黒麺にないのは前衛の突撃力と荒らし力。あとはカットへの力の入れよう。突撃力は前から言ってるけど、ほんまにりのせぴのLK陣は突撃してきてBBを打ちまくっていく。それに対して黒麺はそのLKの対応に専念しすぎて、前に全然出ることが出来ず、ジリ貧になっていく。そして、今回思ったのが黒麺はほとんどカットをしないなということ、それに対してりのせぴはよく入り口でカットを行っている。特に今回はTPという増員がいたのでさらに顕著だったと思う。そのカットのおかげでこちら側のEMCはなかなか回らず、敵はEMCを回し戦線の維持が十分に出来ていたと思う。

前衛の突撃力とカット。この二つが黒麺の今後の課題だと思う。
カットは黒麺の特色?とはちょっと違うと思うから置いといて、自分も含めての前衛の突撃力の向上と敵の自陣荒らし対策をなんとかしないといけないな~と思う。

ま=、今回は完敗してしまったけど、来週は久しぶりに最初から全軍攻めが出来るので楽しみだ。
あとGv板でTPはたいしたことないって書いてあったけど、前から下手な中規模同盟より全然強いねっていっていたので、今回負けたのもTPが大きく関わっていると思うとちょっと言い訳してみるw

は~というか1.5倍も終わり、そろそろ大学も始まってしまう。憂鬱だ・・・。
ま~秋の新作アニメに期待しながら頑張ろう。
・・・・
がんばれるのか?明日の自分



↑は最近微妙にAbismo(一部)でブームのルカルカ★ナイトフィーバー、これを聞くと段々テンションが上がってくる↑↑(゚Д゚)ポゥ!!
スポンサーサイト

「Gvレポ 2009/9/27 迎える心 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Gvレポ 2009/9/27 迎える心 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/15-12d0dbcf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。