FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GGレポ 2009/9/13 寝坊するときの眠りは心地よい

IRCで数人(主に芋)が早く更新しろってせっつくので泣く泣く更新。

というか、今週の月曜が燃えないごみの日だと思って掃除したのに、じつは来週で
しかも、来週はAbiのOFF会で名古屋にいるので、燃えないごみを出せるのが3週間後に・・・・

というわけで、ひさしぶりの大まかな流れ
寝坊する

寝起きで頭がボーっとしてる(N1 うみねこに出前とお猿で派遣→あっさり割り)

お茶を飲んで頭がさえてきた(割った後いきなりN3の守護2近くにEMC、守護割り)

みなぎってきた(守護1に向かうが粘られ、守護2も直され撤退)

通常営業(今日は遅れたから偵察指示ないと思ったら来て、各砦を回る)

特になし(F5のセレと禿しい戦いをしてたらしい)

21時半ぐらいになったのでFE砦の偵察に向かう(B3)

B3にEMCされたが、確保状態だったため、割られ割り返す(このときすでに58分ぐらい)

雲水さんの神EMCへの期待でwktkしていたが、そのまま終了

結果 F1 B1
使用毒瓶数 10本
ありのままあの時起こったことを話すぜ!
その日の5時頃お腹が空いたのだけれど、今食べたら眠くなってGvを寝ちぎってしまうと思い。7時半頃に食べようと考えた。
しかし、お腹が空いてるのは今!現在!now!Maintenant(おフランス)!Ora(イタリア)!지금(韓国)!Ahora(情熱の国スペイン)!(エキサイト翻訳から)
なので、7時半まで寝て待てばそれほど苦ではないのではないか?名案だ!!・・・・とそのときは本気で思っていた。
しかし、私が覚醒したのは8時10分前後・・・
・・・・・
・・・



お腹空いたよママン

というわけで、急いでROの画面を見ると、ベースのフェイヨンのヨヨの中に、お昼に悲しそうにブランコを漕いでるスーツ姿のおじさんのようなAXの姿がそこにはあった。ていうか、僕だった。

急いでF1に向かうとちょうど格納されていたお猿が入り口防衛をしていたので、ちゃっかり混ざる。
IRCを覗くと、戦うのにちょうどいい相手がいないのでFE砦のほうまで偵察を回していた。まだ寝起きで頭がボーっとしてるので派遣後半にならないかな~と思ってると、N1(うみねこ)にお猿出前で派遣指示、急いで冷蔵庫から麦茶を取ってくる。

N1は最初守護1付近でEMC、敵も少ないから突撃してると相手もEMC,でもこれぐらいなら突破できるだろうと味方支援のためにEDPグリムをしていると、いつのまにか味方は後方に下がってて、敵中に孤立してしまい、当然のように殺される。
Gv09/13
EMCで回収してもらい今度は無事に壊れ。守護2もすぐ壊れバリケ2を突破するごろにはもう相手は撤退していた。とりあえずエンペ割ってバリケ直さず転戦することになり、どこがいいかな~と思ってたところにいきなりEMCがきた。どこだ!!と思ったら、そこはN3だった。

EMCされた場所はN3の守護2がある高台?の右側だった。EDPして割りに行くがりのせぴのBBで仲間たちがあれよあれよと蒸発していくので外側でグリムを連打していた。するとなんとか壊れ、この勢いで守護1を壊すぞ~ってEMCされるがすでに防衛ライン貼られていて、なかなか押し込めない。
なんとか守護1を壊すがそのときはすでに守護2が復活していていつものL時攻防戦にそして、これは時間の無駄だと撤退。

F1に戻り派遣が出前とSAになったので、防衛に付く。
するとIRCが”きなこ”のキーワードを検知してけたたましい音(CV.松岡 由貴)が。するとFの偵察指示がこのときにはもう頭も起きてるので偵察に出かける。

8時半ごろになったのでFEの偵察に向かう。とりあえず、結構頻繁に行くB3に行った。すこしレース化していたけどB3の様子をしばらく見てくれといわれたのでMAP3のあたりで待機する。でもこの時を思った、エンペ割れの戻されにも負けず、EMCの戻されにも負けず、東京電力の未払いの料金徴収にも負けないそんな人間に僕はなりたい・・・・と、う~m、なりたいな~

というわけで、57分ぐらいまでFE砦偵察していたらB3にEMC。確保命令が出るが確保していた相手に割られて。再EMC。時間がないということで今度は割り指示。なんなく割り。そのまま防衛に入って終了。57分だから最初のEMCの時にすでに割り指示でもよかったと思う。

反省
N1もN3も思ったことは。前衛はもっと敵陣に突っ込んでいかないといけないと思った。(ま~うちもそんなに前に出てないけど・・)特にりのせのときは、逆にどんどん敵が味方側に入ってきて、LK陣のBBにより後衛人はもちろん前衛までもが蒸発していって、全然に前で進めない。L時の縦棒の右側(入り口WPを下にした場合)はガーターゾーンなので、そこを目指すが、一人そこについても結局蒸発。これは考える必要があるな・・・

と久しぶりにGvレポ書いたけど、チョーめんどいなwというか一回戻るを押してしまったために、半分以上を書き直す破目に・・・

ま~来週はAbiのOFF会で名古屋なのでGvレポを書けないので、適当に独り言でも書くことにしよう。
ま~それまでこのブログが存在できるのかは不明。
それは明日の自分だけが知る。
スポンサーサイト

「GGレポ 2009/9/13 寝坊するときの眠りは心地よい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GGレポ 2009/9/13 寝坊するときの眠りは心地よい 」へのトラックバック

http://kinak777.blog88.fc2.com/tb.php/14-c9b21f68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。