

Gvレポ 2010/1/10 タミフルはお年玉に入るのかという考察(追記 日にちを1/4にしてたので修正

久しぶりに正月に実家に帰ったのだけれど、お年玉の代わりにタミフルを貰ってしまった

12/30にコミケに行った友達と12/31~1/1に福岡にイベントに行って
その友達が1/2にインフルエンザ発症確認
そして次の日1/3にうちも発熱→検査するがその日は陰性
しかし、発熱後すぐは反応でないらしいので次の日血液検査したらインフルエンザの可能性が高いです!と

高いですってなんだよ!!ハッキリせぇーや!!!!!

と思ったけど、高齢の祖母がいるので移ってはいけないということで半隔離状態に
暇だったので実家に置いておいた懐かしい漫画をひたすら読みあさり療養

その甲斐あって?か3日ほどで完治
そして、急いで東京に帰っている途中思った。

お年玉もらってねーや・・・

はい、というわけで久しぶりの日記更新
というか、Gv中に
screenloki062.jpg
なんか、すごい気を使われてしまった・・・

禁句じゃないですよおおおおおおおお!!!!!

というわけで、再開
いつも通り大まかな流れ、今回はお猿収納
いきなり全軍でF5スタダ、セレ、りのせぴ、天空とか一杯いた

セレは撤退したらしく、いつのまにかSAで割り

りのせぴが続けて攻めてくるが、人数差もあってジワジワ押して行きバリケ城門復活、りのせぴ撤退

天空城主のF3のエンペ前でいきなりEMC、すぐ割るが速攻割られる。

またF3割り返し、SAの増援来てバリケ3前で天空と攻防

かなり押されて、バリケ3も突破されそうになったとき、F5にりのせぴ来たので撤退

りのせぴ撤退させて、派遣交代のためしばらく防衛

2135ぐらいになったのでFE偵察に向かうが3MAP辺りでいきなりF1バリケ1前にEMC

偵察→F1EMC→偵察→F1EMCを繰り返し、しばらくしてF1落ちつたいので偵察専念。

と思ったらF2のバリケ3にEMCされて。お猿でF2取るが、セレ全軍来て速攻取り返される。

FEいろいろ回り、最後にB3EMCされるが時間が足りず終了

結果 F1 F5 V4 B4
毒瓶使用数 21本

...続きを読む

Next Page »

