

Gvレポ 2009/11/8 名言の誕生

先日、友人と二人でガンダムの映画三部作を見ながら、鍋をつつきながら、酒を飲んでいたら。
友人が唐突に言った。

友人「僕は中学生のころから中学生が好きだから大丈夫!!!!」

うち「な・・・・なるほど!!!!!」

今の自分「・・・・・・」

はい、というわけで、ひさびさの日記、前回の日記で更新頻度上げていこうかな~って言ってたのに
唯一結構してたGvレポまで書かずにダラダラダラダラと・・・・

ま~、気にしな~い。
大まかな流れ
F1スタダ 21時半ぐらいまで粘るがバリケの残り1本が破れず転戦

F4 あっさり味

FE偵察 B3→V1→V4しばらく3map待機偵察

B4をちょっとレースっぽい感じで58分に割り終了

結果 F4 B3 B4 B5
毒瓶使用数 15本


...続きを読む


