

Gvレポ 2009/10/4 支える物

大学が始まってしまった・・・だいぎい・・

でも、新作アニメも新しくいろいろ始まった!!
これを心の支えとしてがんばろう!!!
よし、今日はどんなアニメが始まるのかな?ミラクルトレイン?
ちょっとforGarlsって感じだけど、ちょっと面白そうじゃん、見てみよう・・・
・・・・・・
・・・・
きっと・・
きっと、2話からは超おもしろくなるはず・・・・電車が変形してバトルとかになればいいのに・・・

当たり外れがあるのはしょうがないけど、支える物がはずれなのはちょっときびしい・・・

というわけでGvレポ
なんか皆気になってるのか、アクセス数が普段の2倍ぐらいになってた・・・・
でも、今回は同盟を2つに分けて、補助同盟であるSPKのほうに入ってたから、書くことあんまりない・・・
ま~いつもどおり、大まかな流れ。
F1にスタダ 30分ぐらいで割れる。

F1 割ったり割り返したりする。

F1 21:15ぐらいに出前が取って、防衛戦になる

F1 りのせぴが撤退したらしいので、偵察に向かう・

適当にとって、終わりかな~と思ってたら、F1潜伏されてたらしくてER占拠されたらしい

同盟外のSPKで守護、バリケ壊して行こうって支持がでる

時間的に無理っぽかったので、FEに向かう

適当にレースに参加してたら終了

とりあえず、寝る

結果 F3 N5 B3 B4
使用毒瓶数 11本

...続きを読む

Next Page »

