

GGレポ 2009/8/2

とりあえずGvGレポ第1回目。

同盟の人が詳しく書いてるのでうちは独り言的にやっていこうと思う。
詳しく書くのメンドイしねw

であ大まかな流れを
今日はさや(安部)さんの初多人数詰め込みの葱SPKで参戦。

F1本城にりのせぴがスタダしてきたので全軍防衛

N3にうみねこがいたので出前とSPKで派遣→出前で割り

F2にチラッと行ったがメンドそうだったのでF5に転戦

F5 SPKで割るが天空がいっぱいきて第三バリケで防衛

F1にりのせぴがいっぱい来たとIRCが騒がしくなりF1に急いで帰還。

第三バリケまで来られていたがEMCが間に合ってなんとか防衛

あと3分ぐらいだったので単騎でB4に突撃、天空が10人ぐらいいて邪魔されてERでGv終了

結果 F1 N3 
使用毒瓶数 21本

詳しく?は追記で

...続きを読む


GGレポ 2009/8/10 東京マグニチュード6.8

ROなんてやってる場合じゃねーよ!!

というわけで、うちは生き埋めになってしまいました。おわり・・・・



って今書いてるのは誰だ!!!という一連の流れ。
ユーモアはさておきGvレポ

まずは大まかな流れ

スタダなかったのでF3りのせぴにお猿出前で派遣

守護の1と2を直し直され一進一体して、やっと城門が消えたと思ったら!?

F1にりのせぴカウンター

1バリケ2本までにされるが、守護直して、3Gで大丈夫そうだったので、お猿1GでF3を割り逃げ。

りのせぴが撤退したのでセレに割られてたF3を再取得して、防衛に入る。

・・・しばらく暇防衛・・・今思ったけど、自分の所属G以外の事書いてないけどま~いっか。

55分B4にEMC うみねこだったかが居たけど排除して確保しようとしたら割れ。

とりあえず防衛して、最後に雲水さんの神EMCくるかなとwktkしながら待ってたけどそのまま終了。

結果 F1 F3 N2 B4
使用毒瓶数 20本

...続きを読む

GGレポ 2009/8/18 コミケ仮病で欠席

2chとか見てると、今回のコミケは例年に比べ更に人数が増えたらしい。

今回はサークルも抽選漏れしたし、並ぶのもたいぎいので不参加だった。
というか、もうチケット以外では行きたくない。とりあえず友達にE=MC^2の本だけ買ってきてもらった。

それと、コミケに合わせて知り合いのサイトを回ってたら、先輩がヨスガノソラというエロゲのコミカライズをすることになったらしい。先輩といっても、中途半端にいて辞めたサークルの先輩なので、もうあんまり関係はないが、そのゲーム好きだし陰ながら応援しとこう。

というわけでGvレポ

いつもどおり大まかな流れ
F1にセレとらぶせぴが共闘でスタダしてきた

第一守護で防衛ライン作るが早々に守護壊される。

バリケ1で少し粘ったが、これも早々と突破され、2は防衛した覚えがほとんどなく、3はEMC待ってたら壊れた

どっちがどのくらい割ったかは覚えてないが、数回割られる。

何度か目にりのせぴがバリケを直し始め、守護も直ってきたころセレ撤退

黒麺vsりのせぴになって、F1を取り返す。

SE回ってる時間ないということでFE砦の偵察に向う。

56分ごろC2ERにEMC そして割り。ちょっと防衛して終了。他のGは知らない!!

結果 F1 F4 C2 B3 B4
使用毒瓶数 30本 在庫切れ

...続きを読む

GGレポ2009/8/31 夏休み折り返し

小学生とか中学生のときは夏休みが永遠にあればいいなと思ってたけど。
大学の夏休み長くて、暇すぎる・・
狩りする気も起きないし・・・・

というわけで、今回の大まかな流れ




を書くのもめんどくなったから、また明日・・・

がんばれ・・・・

GGレポ 2009/9/13 寝坊するときの眠りは心地よい

IRCで数人(主に芋)が早く更新しろってせっつくので泣く泣く更新。

というか、今週の月曜が燃えないごみの日だと思って掃除したのに、じつは来週で
しかも、来週はAbiのOFF会で名古屋にいるので、燃えないごみを出せるのが3週間後に・・・・

というわけで、ひさしぶりの大まかな流れ
寝坊する

寝起きで頭がボーっとしてる(N1 うみねこに出前とお猿で派遣→あっさり割り)

お茶を飲んで頭がさえてきた(割った後いきなりN3の守護2近くにEMC、守護割り)

みなぎってきた(守護1に向かうが粘られ、守護2も直され撤退)

通常営業(今日は遅れたから偵察指示ないと思ったら来て、各砦を回る)

特になし(F5のセレと禿しい戦いをしてたらしい)

21時半ぐらいになったのでFE砦の偵察に向かう(B3)

B3にEMCされたが、確保状態だったため、割られ割り返す(このときすでに58分ぐらい)

雲水さんの神EMCへの期待でwktkしていたが、そのまま終了

結果 F1 B1
使用毒瓶数 10本

...続きを読む

Next Page »

