

偵察用Loki同盟状況

なんか邪魔くさかったので続きに格納
2010/01/28更新(Gv板の結果表から適当にだから間違い追加情報あればコメよろです)

...続きを読む


Gvレポ2010/01/31 

記事を書こうとしたら間違って消してしまったから・・・・

ま~特に書くことも上げる動画もなかったからいいんだけど・・・

・・・・

Gvレポ 2010/01/24 こんなベタな事を・・・・

タマゴのパックが入ったレジ袋を落とした
10個中5個が天に召された
中華スープの予定がタマゴスープになってしまった・・・

今までタマゴのパックとか落としそうで落としたこと無かったのに

ちなみにその時の献立はご飯+コンニャクとほうれん草のピリ辛炒め+タマゴスープ

最近ほうれん草がすごい食べたくなって1日に一回は食べてる、昔はあんまり好きじゃなかったのに・・
コンニャクも一枚50円と安くてリーズナブル

でも、ほうれん草を食べ過ぎるとショウ酸が溜まって結石の元になるらしい
こえええええええええええ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばらく控えようかな

といわけでGvレポ
いつも通り大まかな流れ 今日は葱SA格納
F1とF4の二つに別れ防衛開始 葱SAはSPKとF1配置

F2 お猿と葱SAで派遣、人数調整でgdったけど、その間にお猿が先行ってて、ほぼバリケ1から参戦

F2バリケ1 予想以上に苦戦して、2回ほどSPKの復帰なしEMC追加でなんとか突破

F2バリケ2 バリケ1同様苦戦、しかもこのときF4にウミネコが来てて増援は望めなかったけど突破

F4 F2のバリケ2を突破出来たし派遣交代ということでF4に全軍戻りでウミネコを撤退させる

F4 しばらく防衛。リアルに友人が遊びに来てたのでこの時のことはあんまり覚えてない。

V4 21時半を過ぎたのでFE偵察に。ER行ったらうちとギルメン1人とFASTのプリさんが1人しか居なくて、なんか流れで3人防衛になるがFASTが一杯来て、B3偵察に向かう。

V3 3MAPにEMC、ERには金魚。特攻するがWSPが切れてモチ連打で乗り切ろうとしたが、没

C4 EMCするが王SAと被ってて転戦

V3 再度EMC特攻するがフルボっコにされる

最後にどこかレースしに行ったら途中で終了。時計が30秒ぐらいずれてた。あとで時間合わせしようと思った。

結果 F2 F4 F5 N2 B4 C4
使用毒瓶数 21本 WSP数700ぐらい

続きは追加で。動画もあるかも!

...続きを読む

Gvレポ 2010/01/17 人の嗜好は違うことはま~よくある。

木曜に日テレの秘密のケンミンSHOWを見てると。
大阪の人がチャーハンにウスターソースをかけるのが紹介されて、
他県の人は「え~ないわ~」的なことを言ってた。
うちは昔チャーハンにウスターソースじゃないけど、お好みソースをかけて食べてたので(今はかけてないけど)
みんなの反応に驚いた。
あとカレーにもソースはおかしいとか。おいしいのにな~

なので、今まで変だよって言われた組み合わせをちょっとまとめてみた。
目玉焼き ケチャップorマヨネーズ(+醤油)
玉子焼き ケチャップorマヨネーズ(+味付け海苔)
卵ご飯はご飯+卵+醤油+砂糖!
天ぷら  ソース
冷奴   ワサビ
おでん  カラシ味噌
肉まん  カラシ
トースト+マーガリン+味噌スープ 食べるところだけスープにつけて食べる

あとはなんかあったかな。なぜか卵系に偏ってる。
カロリー的に酷いですが、ぜひ皆やってみてください。
けど責任はとりません。

というわけで、いつも通り大まかな流れ。今日はSPK収納
F3天空 全軍でスタダ、うどん食べながらやってたら、いつのまにかSAで割れた

F2セレ×ウミネコ天空に転戦 重いし敵も多かったけどお猿で割り

F2 SPK暇防衛(してる間に、SPK偵察の人が無人だったF1を割り)

F1 いきなりEMCされたと思ったら、セレがわんさか。

F1 セレをなんとかバリケ1で追い返して、また防衛(墨の人がちょこちょこ来てたので、退屈はしなかった)

2130を過ぎたのでL5とかを偵察

ラストのほうB3指示でて行ったけど、確保を割られた。けど再度EMCで確保時間ギリに割る

ラスト阿部(仮)さんのEMCに期待するが、無残にも時間切れ

結果 F1 F4 N5 B4 B3 V4
使用毒瓶数 26本

...続きを読む

最近買った漫画(ラノベ)1

前回書いたけど、最近RO入ってないのでROだけでは日記が続かないので買った漫画やラノベをメモ的に書いていこうと思う。

気が向けば感想も書いていきたい。

でも、第一回なのでどんなふうに書いていくか悩み中だけど
どうせメモだし適当に書いていこうと思う

...続きを読む

Next Page »

